スポンサードリンク

Epic Gamesストアにて2Dローグライト『GoNNER』経済RTS『Offworld Trading Company』期間限定無料配信開始―次週はADVが一挙3タイトル!(Game Spark)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Epic Gamesストアにて2Dローグライト『GoNNER』経済RTS『Offworld Trading Company』期間限定無料配信開始―次週はADVが一挙3タイトル!
[元記事]
Epic Gamesは、自社の運営するEpic GamesストアにてArt in Heart開発の2Dローグライトアクション『GoNNER』と、Mohawk Games開発の経済リアルタイムストラテジー『Offworld Trading Company』を、3月13日0時までの期間限定で無料配信を開始しました。関連画像を見る『GoNNER』(日本語対応)
2016年10月公開の「LAUNCH TRAILER」
キミは死ぬだろう。何度も。これは仕様であるが、イライラさせるためのものではない。やがてGoNNERのコツが掴めるはずだから、キレたりしちゃダメだよ。たとえ死んだとしても、いくらでも代わりが効くから大丈夫。
デイリーチャレンジ! 1日1回のみプレイできる。ステージはランダム生成されるが、このモードでは皆が同じ装備で同じワールドをプレイ。すべて午前0時(スウェーデン時間、 UTC+1)にリセットされる。リーダーボードをのし上がれるかな?
自動生成!ゲームをプレイする度にワールドが変わり、いつも違うチャレンジとチャンスが待っている。
アンロック!トライ開始時にパッシブとアクティブのアビリティが選択できる。すべて試してキミに合ったプレイスタイルを見つけよう。
シークレット!GoNNERの世界には秘密のエリアが存在する。そこでは特殊なアイテムが手に入り、いつでもトライ開始時から使うことができる。エリアの入り方や見つける条件などは教えない。それは秘密だからさ。
リーダーボード!敵を倒し、コンボを決め、スコアを獲得して、キミがどれだけ凄いか友達に自慢しよう。
音楽!最高すぎる。
幸運を祈るよ。
『Offworld Trading Company』
2016年4月公開の「Gameplay Trailer」
このゲームについて
火星がコロニーになった。今、地球で最も偉大な経営者たちが、火星でのコロニー設立を支援する企業を設立するよう依頼を受けている。Civilization IVのトップデザイナーであるソレン・ジョンソン氏がデザインしたペースの速い経済RTSゲームでは、市場を独占するための競争が日々激しくなっている。
火星の冒険で富を手に入れろ
宇宙旅行が現実となり、簡単に入手できた資源が地球上で枯渇する中、人々が希望を持ち富を探して次の大きな開拓地へと向かっている。それは、火星である。
大手火星ビジネスの起源を探索しよう
ダイナミックかつシングルプレイキャンペーンモードで、火星コロニーでの取り組みの運命を決める。様々なCEOらが、火星の未来を支配しようとする意図とモチベーションを持ち、何時間も研究を続けている。
マルチプレイヤーで新しい冒険を体験
堅牢で楽しいマルチプレイヤーモードで、最大8人までプレイ可能。毎回新しいゲームを楽しめる!市場は、あなたと競合相手が新会社4社の内のどれを選び、どの資源を蓄積するかによって変動する。
競合相手があなたを支配する前に、市場を支配しよう
銃や爆弾ではない、武器こそが市場の力となる。この競争に勝つには、どの資源を手に入れるか、どの商品を作り販売するか、地球の裏社会とどう関わるか、いつどの在庫を手に入れるかついて厳しい選択に迫られることになるだろう。
次週の無料配信は、ミュータントのアドベンチャー『Mutazione』、3Dアドベンチャー『Anodyne 2:Return to Dust』、ハイキングアドベンチャー『A Short Hike』の3本が予定されています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク