スポンサードリンク

セクゾ中島&キンプリ平野、4時間生放送仕切る!ドラマに続き音楽番組でもタッグ(サンケイスポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

セクゾ中島&キンプリ平野、4時間生放送仕切る!ドラマに続き音楽番組でもタッグ
[元記事]
 Sexy Zoneの中島健人(25)とKing&Princeの平野紫耀(23)が日本テレビ系音楽特番「Premium Music 2020」(25日放送、後7・0)で司会を務めることが8日、分かった。ジャニーズ期待のイケメンコンビで、ともに音楽番組の司会は初挑戦。豪華アーティストのライブなど4時間の生放送を仕切る中島は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「今の日本を明るくするような番組にしたい」と力を込めた。
 元日にツイッターアカウント「中島健人×平野紫耀 2020新プロジェクト」を開設し、4月11日スタートの日テレ系「未満警察 ミッドナイトランナー」(土曜後10・0)にW主演するなど今年注目の新コンビがまたまた新境地に挑む。
 セクゾ中島&キンプリ平野がW司会を務める音楽特番「Premium Music 2020」は、「国民にとって一生ものの曲」をテーマにアンケートを実施。同局の秘蔵映像や豪華アーティストのスタジオライブなどを届ける。
 中島は抜群のトークセンスと「セクシーサンキュー」が決めぜりふの王子様キャラで、平野はダンス上手なイケメンなのに天然キャラというギャップが魅力。同局によると、ともにバラエティーの司会経験はあるが、音楽番組は初挑戦となる。
 中島はNHK紅白歌合戦など司会経験豊富な嵐・櫻井翔(38)や中居正広(47)を引き合いに「先輩をリスペクトしながら紫耀とのバディで頑張って乗り切りたい」とクールに宣言。
 一方、平野は「(放送中に進行を指示する)カンペを読めるか心配。文字をみてしゃべるのが苦手で、(中島に)寄っかかれるだけ寄っかかろうかと」と笑わせた。
 2人は現在、「未満警察-」の撮影を通じ、交換日記で交流。中島は平野について「その場を和やかにする力がある。本当にそこは期待です」と信頼を寄せている。
 同ドラマでは、セクゾとキンプリが互いの楽曲でW主題歌(ともにタイトル未定。発売日はセクゾは未定で、キンプリは4月29日)を担当し、今回の特番で初披露する。
 学校の臨時休校やイベントの中止など新型コロナウイルス拡大の影響で閉塞感が漂うが、中島は「どうすればいいか分からない時期ですが、そういう気持ちを打破して、目の前のことを思い切り楽しもうという曲になっている」と強調。さらに「今回のドラマも音楽番組も、今の日本を明るくするようなものにしたい」とエンターテインメント魂に燃えていた。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク